toriuroaruki'blog

淀川河川敷をメインに時たま近辺を鳥撮り歩き 一日の行動記録として........

2019.10.15 三度目の正直なるか、神戸森林植物園.....5選

10/15 今月に入って三回目の「アオゲラ&アカゲラ」を狙っての挑戦!!結果から言うとまたしても✖✖✖.....

冷え込んだ朝、朴の木も今回の台風の影響で葉が落ち撮影的には撮りやすくなりましたが、実はもう残ってない状態で、待ちましたがアオゲラはやってきませんでした。気を取り直して天津の森へ....

ここには幾人かのCMさんがいてる中に参加、ここも10/4程の野鳥の賑わいはありませんでした。10/4この日が特別!異常に出て来たようです......

アカゲラも撮影出来たんですがピンボケなので.......

また次回にお楽しみは置いときます。

今日の鳥見 キビタキ♀.メジロ.ヤマガラ.アカゲラ.ジョウビタキ(今季初)

ヤマガラ

キビタキ

ジョウビタキ


     訪問閲覧ありがとうございました。

/* タイトルイメージ調整 */ #blog-title { padding-top: 5px; /* 画像上部の余白*/ padding-bottom: 5px; /* 画像下部の余白*/ height: initial; } .header-image-only #blog-title #blog-title-inner { height: 250px; /* 画像の高さ */ background-size: contain; } @media (max-width: 480px) { .header-image-only #blog-title #blog-title-inner { height: 150px; /* 画像の高さ */ }