toriuroaruki'blog

淀川河川敷をメインに時たま近辺を鳥撮り歩き 一日の行動記録として........

2020.5.17 大阪城鳥見散歩.....10選

5/17[日]撮 COVID_19緊急事態宣言から段階的解除された最初の週末で、この日の大阪城はランナーも多く散歩、ウオーキング、家族連れで賑わっている?少しはホッと!気の緩み?仕方のない事ですが、皆さん最低限のマスクは着用していますね。

カメラ散歩については静かな、静かな一日でした....

飛騨の森で”サメビタキ” 空堀の桜門で”ツバメ”の雛が4羽並んで親が盛んに餌をやっていました、今日はツバメ onlyです

最初は2羽.後でもう2羽

口を開けて餌を待つ雛たち......

親は何度も何度も飛び、餌を獲ってきます!順番に与えています.....


                訪問閲覧ありがとうございました。

/* タイトルイメージ調整 */ #blog-title { padding-top: 5px; /* 画像上部の余白*/ padding-bottom: 5px; /* 画像下部の余白*/ height: initial; } .header-image-only #blog-title #blog-title-inner { height: 250px; /* 画像の高さ */ background-size: contain; } @media (max-width: 480px) { .header-image-only #blog-title #blog-title-inner { height: 150px; /* 画像の高さ */ }