toriuroaruki'blog

淀川河川敷をメインに時たま近辺を鳥撮り歩き 一日の行動記録として........

鳥見休みの番外編 ” ミコアイサ ”の行動シーンを.....14選

1/21[日] 「♬雨がしとしと日曜日、僕は~~♬♫」 降り続いています、昨日からず~~とする事がありませんので.....

この稿は以前撮影したものを記録として載せています。

この時季ならではの人気者ですがパンダ鴨と云われる♂と今年は会う機会が少ない中で、この日は♂♀四羽が揃いましたが、見ていると一羽の♂が何故か同じ♀と思われるが、何度も何度も追いかけられていました。求愛?追っかけ?ストーカー?逃げて逃げて、逃げまくっていましたが、鳥の世界にも色々あるんでしょうなぁ~ (知らんけど・・・・)

                                      2023.12~

行くところ行くところに追って来る..... な、なんでや~

エエなぁ~モテモテで、俺も誰かおらへんかなあ~.....

ハデに行きようるなぁ~ 相手したったらええのに....

2対2で丁度仲良く出来るのに、あっちは知らん顔.....

え!今度は俺、待ってましたと云いたいけど、なんか怖そう!逃げよ.....

アンタの気持ちわかりそう?やっぱり一緒に逃げよか.....



               訪問閲覧ありがとうございました           

/* タイトルイメージ調整 */ #blog-title { padding-top: 5px; /* 画像上部の余白*/ padding-bottom: 5px; /* 画像下部の余白*/ height: initial; } .header-image-only #blog-title #blog-title-inner { height: 250px; /* 画像の高さ */ background-size: contain; } @media (max-width: 480px) { .header-image-only #blog-title #blog-title-inner { height: 150px; /* 画像の高さ */ }