toriuroaruki'blog

淀川河川敷をメインに時たま近辺を鳥撮り歩き 一日の行動記録として........

2022.8.26 河川敷の若キジたち......14選

8/26[金]撮 少しづつ秋の気配が感じられる、さしもの暑さも終焉に近づく。季節はいつの年でも動き、たとえ異常気象であっても ........

日本の春夏秋冬がどの様に変って行くのかわからないが、今を喜んで享受しよう......

若キジの動きを.......

今年の5月26日、3ヶ月前のヒナの姿です、10羽の姿は映ってませんが育て上げました母親です.......

餌を求めて歩くキジメス.......

何かを見付けた?.......

突然、羽根を広げる.......

私が母親です、いつも警戒中......

初めて見るのかな?カタツムリ...... 食べれる??

食べちゃえ.......

映える姿.......

ショウリョウバッタ、これも食べれるかな???......

             訪問閲覧ありがとうございました

/* タイトルイメージ調整 */ #blog-title { padding-top: 5px; /* 画像上部の余白*/ padding-bottom: 5px; /* 画像下部の余白*/ height: initial; } .header-image-only #blog-title #blog-title-inner { height: 250px; /* 画像の高さ */ background-size: contain; } @media (max-width: 480px) { .header-image-only #blog-title #blog-title-inner { height: 150px; /* 画像の高さ */ }